うさこのつれづれノート

好きな文具や手帳のことをマイペースにつぶやくブログです。

はじめまして!

こんにちは。

うさこです。

2016年,新しくこちらでブログをスタートしてみました。

ブログは前も書いていましたが、日々の忙しさの中でなかなかゆっくりと時間が取れなくなり…(^^;)

ツイッターやインスタなどはスマホで手軽に更新できたり、フォロワーさんとのやりとりも楽しいのですが、その時の自分の想いもどんどんタイムラインの中に流れていってしまうなあと感じたりもしていて。

ブログなら、あとでも振り返りしやすいように残すことができるかな、と思って、心機一転新しくこちらで始めようかなと。

もともとあれこれと手帳やノートなどにつらつらと書くことが好きで、子どもの頃からずっと日記を書いていました。   

ここ数年は、ほぼ日プランナーに万年筆で日記を書いています。

 f:id:usako_628:20160125023201j:image

こちらのブログでは、おもに私の好きな手帳や文具のことなどを,マイペースに綴っていけたらと思います。

はてなブログは初めてなので,慣れるまではみにくいところがあるかもですが・・・(^_^;

よろしくお願いします☆